FC2ブログ

プロフィール

マネージャ1号

いい事ブログ へいらっしゃいませ~
ミドリフグ俳優くるりの管理人
マネージャ1号 です

リンク

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム



 BLOG TOP 

<< [たのし] コーン | ホーム | [おもしろ] 筆跡判断 >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[うれし] めぞん一刻

20070511_workshop.jpg

いよいよ明日からテレビ朝日さんでめぞん一刻が始まりますね。
私はマンガとゲームと歌謡曲(言い方がお爺さん級なのは見過ごしてください・・w)にはかなり疎い方なのですが、何故か漫画のめぞん一刻だけは全巻読破しました。
そういえば、昔、映画版(実写)のめぞん一刻があったのですが、その時はキャスティングがひどくてファンから総スカンをくって売り上げもあがっていなかった記憶があります。。

そんな訳でかなりファンなのですが、TV版めぞん一刻はかなり期待しています!
ヒロインの演技力に疑問があるとの一部の意見もあるそうなのですが、私は逆に大賛成なんです。不完全さと天然さがヒロインのコアコンピタンス(用法が違う?)だと思っているので、あまりに役者な人だと逆にNGだと思うのです。
前宣を見る限りは、主役もかなり良い演技です。

さすがに惣一郎さんな風貌のワンコは見付からなかったようですね・・・どう吠えるのかがドキドキします。
あと、三鷹さんは役者の中ではかなり良い選択だと思いました。でも、もっと適任な方がいるんですけどねー。

なにはともあれ、大ファンだった吾輩は主婦である以来の久しぶりに見たいドラマでワクワクしています!

(ちなみに写真は、3年くらい前に何かの雑誌に出ていた広告で、私が好きな製品の一つです)
スポンサーサイト

<< [たのし] コーン | ホーム | [おもしろ] 筆跡判断 >>


コメント


私もこの前、何気なく YouTube でアニメ版を少しだけ見ました。私は漫画は読んでませんが、それでも懐かしく感じますね。


明日からなんですね!情報ありがとうございます!!
めぞん一刻ファンとしては非常に楽しみです!
同じくめぞん一刻ファンの兄に録画をお願いしなくては!!

惣一郎さんはもう少しヨボヨボのワンコさんなイメージですが、こればかりは仕方ないですかね(笑)たしか
3 3
こんな目をしてたような…。

マネージャ1号さんの考える、三鷹さんの適任者はどなたかしら(^^)

僕も非常ーに楽しみです。

この漫画は好きですし、伊東美咲のファンなので、
久しぶりに楽しめそうなドラマです。

ドラマ見ました。

良かったけど、これから面白くなるところで終わって
しまったので、消化不良な感じでした。

これから1ヶ月に1回とかで放送するのかな?
早く続きを見たいです。

+Puさん+

そうそう!3 3 な目は、やっぱり現実ありえないですよねぇ
三鷹さんの適任者は、実は俳優さんではありません(^^;
でも、そのお方は120%三鷹さんなんですよ~

+NOBUさん+

漫画も伊東美咲さんもどちらも好きだと、うれしさ更に倍ですねー!
伊東美咲さん、本物の音無響子さんそのままのような演技で感動しました!!
次回が楽しみです~

+NUMAさん+

次回が未定なんて、テレ朝さんも勇気がないというか、DVDでの売り上げに逃げているというか、フトコロが小さいですねぇ。。
ネット上の評判を見るかぎりでは、上々のようなので、かならず近々にあると信じています。

それにしても、岸部一徳さんの四谷さんははまり役ですねぇ(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。